アリガトウトウ。

スポンサーサイト


サイン本情報②

雪解けもままならぬ寒い日が続いておりますが、
風邪など引いていませんでしょうか。
いませんでしょうか。
ねえ?ゴラクの担当さん?

さて、昨日また、書店さまに行って、
サイン本描かせていただきました。

文教堂代々木上原店さま
Twitterにて実況していただきました!
さらに、五輪とサッカーの話で盛り上がり、
楽しかったです!(フォルラン!エジル!レアルマドリード!)
帰りがけに呼び止められて、
言われたひとこと、忘れません。
泣くかと。泣くかと思ったよ。

ビレッジバンガード 下北沢店さま
急遽お伺いしたにもかかわらず、
笑顔で対応してくださって、ありがたかったです。
みなさんオシャレだ。いいよね、ビレッジ!よく行きます。
お客さんの反応とか聞けて恥ずかし嬉しかったなー。
I先生ともども、よろしくお願いいたします!

2店舗とも、ありがとうございました!
このゆびとまれ2巻、くどいようですが、
引き続きよろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

