アリガトウトウ。



そんな日

お久しぶりです。
なかなかもろもろがあれあれですが、
お元気にしておりますか?

私は今日も机に向かったり向わなかったり、
缶コーヒーが当たったり、当たらなかったりしています。

暑い日が続くと毎年のように、
サマータイムマシンブルースが見たくなるので、
いっそ買おうと思います。

さて、告知です!
今日発売の漫画ゴラクに、「このゆびとまれ」6P掲載しております。
しばらく、本誌の方でも不定期ではありますが、
ちょこちょこ載せていただけるようです。
がんばります!
そして、なんとか3巻に無事たどり着けますように…!

よろしくお願いいたします。

それともうひとつ。告知はまた、日を改めて。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

