アリガトウトウ。

スポンサーサイト


IKKI発売

本日IKKI発売です。
よろしくお願いします。

自分、一足早く読んだんですが、
思わず発狂しそうになりましたよ。

そして、その後2時間程布団の上で、
うんうん唸ってました。(ネガティブに)

あーもー緊張しますが、
これからも頑張っていきたいです。
(いや、いける環境なのか!?)

次回は春頃というアバウトな予告もちっさく載ってましたが、
どうなるのか僕にもわかりません…。

とりあえず、親にIKKIを送らねば。

コメント

ちょっとちょっと、そういうことはちゃんと報告してもらわないと困るわねえ。
もうすぐ次の号出ちゃうじゃないの!

良かったね。

あ、そう言えばIKKIに連載してる五十嵐大介って私の高校の同級生だから、会うことあったらよろしく言っといてね。

  • 2008/02/23(土) 05:48:45 |
  • URL |
  • 葉子ですけど何か? #6SNJ71z6
  • [ 編集 ]

よ、葉子先生!?
すみません…報告が遅れましたが、
僕はこんな感じに元気にやれています。

次載るのは来月(3月25日)発売号ですので、
よろしくおねがいします!

五十嵐さんと…一度お会いしましたが、
緊張とか諸々でほとんど喋れませんでした。
また会える機会があれば伝えておきます!

  • 2008/02/24(日) 01:38:06 |
  • URL |
  • 大澄 #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

