アリガトウトウ。



ブンブンブン

日曜日、ちゃっかり祝ってもらいました。
おいしい珈琲、手作りケーキ。
どうもありがとうございました。

こぶたちゃんのお姉さんの子供とたくさん遊んで、
風邪気味なのもぶっ飛ぶくらいヘロヘロに。
しかし、とてもかわいいのです。
良い遊び相手だと思ってくれてるといいなぁ。

子供は何でも遊びにしてしまってすごいな、と、
あらためてその発想の斬新さに驚かされます。

膝掛けをブンブン振り回すだけで大はしゃぎ。

ちなみにすーごい久しぶりに美容院で髪を切りました。
ついでにパーマをあてました。
以前すぐとれてしまった経験があるので、
今回は長続きしてもらいたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

