アリガトウトウ。

スポンサーサイト


スパイス

前まで働いていたバイト先の人達が、
お疲れ様会を開いてくれました。

久しぶりにあんなにたくさんの肉を食べ、
残したら追加料金取られるとかいう脅しと闘いながらも、
とても楽しかったです。
満腹(を遥かに超えた)です。
どうもありがとうございました。

プレゼントの灰皿とジッポは早速使わせて頂いております。

いや、それにしても、
自分の漫画の話を目前でされるのは、
やはりどうしても照れてしまってダメです。
嬉しいんですけどね。ほんとに。

早く一人前になりたいなぁ。

コメント

読みました!

おひさしぶりです。内堀です。。。
mixiやめちゃったのでこっちに失礼しますね。汗

今日IKKI買ってきて2話読ませていただきました!
なんかもぅ~イイ感じっすね!
色々とうらやますぃ~かぎりです。。。

なんかですね~・・・読んだあとに、
ものすごく布団を干したくなりました。笑
花粉でムリですけどね。。。

3話は父ちゃんですか?←スイマセン
掲載決まったらまた教えて下さい~よろしく!
ではでは。。。長々すいません。。。



  • 2008/03/26(水) 13:44:45 |
  • URL |
  • ミースケ #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございま!

おひさしぶりですー
…実は内堀さんのブログこっそり見てるので、
自分的にはそんなに久しくなかったり・・・w

3話はその通り、父ちゃん編です。
次はいつかなー・・・僕にもわかりませんが、
載るの決まったらまた教えます~!

で、できれば、
またリンク貼らせて頂きたかったりなんだり・・・
ほほほ・・・。

  • 2008/03/26(水) 14:35:13 |
  • URL |
  • オオスミ #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

リンク・・・

↑こちらこそ・・・
リンク貼らせて下さい。。。よろしく~・・・

  • 2008/03/28(金) 08:51:56 |
  • URL |
  • ミースケ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

