アリガトウトウ。



愛の才能

実家に帰ってきました。
アホすぎる家族と、
まったり、ゆったり過ごしてきました。
ありがとう。
たっぷりの充実感。幸せです。

今回の主な目的は、まぁ、
原付の廃車をするということで、
それも無事完了したのですが、
改めて自分のバカさに腹が立ったり。
哀しかったり。

うまくないんです。

きっとうまくやれる人もいるなかで、
いろんなとこに突っ込む事が出来ないんです。

ひとつを尊重すると、
他が疎かになって、
悲しませたり、呆れさせたりするんです。

言い訳がましいな。



「桜ソング」というジャンルが
いつから確立したかわかりませんが、
個人的には川本真琴の『桜』が一番だと思います。

それだけ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

