アリガトウトウ。



いっけい

免許の更新行ってきました。

講習で見た映画(?)で
普通に泣きそうになって困った。

皆様、事故には十分に気をつけてくださいね。



さて、月刊IKKIが発売になりました。
家族ランドマーク第2話掲載されてますので、
よろしければ見てやってください。

IKKIST通信読んで、
こんな人間の漫画を読んでくれた人がいたというだけで、
すごい救われた気になったり、
素直に嬉しかったり、
結局泣きそうになったりで、まぁ、
改めてこんな素晴らしい機会を頂けて幸せに感じました。



自分の漫画が載った月の発売日は、
回転寿しを食べる事にしています。

小さな幸せ。

頑張ろう。
頑張ります。

もっと絵がうまくなりたいなぁ。
(ネームも然るべく・・・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

