アリガトウトウ。



爽健美茶派

暖かくなってきましたね。
既に引き蘢っての作業中は半袖です。

月火とアシスタント行ってきました。
生原稿が美しすぎて、
毎回ときめきながら、
毎回ドキドキしながら手伝ってます。

先週の土曜。
友人が突撃で泊まりにきました。
あの時のマシュマロは、
ついにダーツの的から引きはがされました。

朝方、一瞬目が覚めて、
「なんか歌ってたよ」と友人に言われた気がするが、
それさえも夢なのか、どうなのか定かではない・・・。

それが事実ならまた眠る時のトラウマが増えるよ。
アーアーアー・・・。
寝歌て!

心の強さを身につけたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

