アリガトウトウ。



ひこうき飛ぶ町

ひこうき

偶然、ロケハン中(言ってみたかった!)に撮れた写真。
まぁ、ロケハンと言っても、うちの周りを散歩してるだけですけどね。

ちっちゃい奇跡!
ちょっとテンション上がりました。
奇麗に電線のデルタに囲まれた飛行機。

僕の住む町は、米軍基地が近く、
飛行機の数がすごいんです。
飛行機の腹が見れるなんて日常茶飯事です。
騒音(轟音)もすごいんです。

昼の再放送ドラマなんて、
一番いい(であろう)セリフのとこで、
ちょうど飛行機が来て、何も聞こえなかった、
的な事もしょっちゅうです。

それでももう、この町に住んで5年目。
さすがに慣れました。
しかし、月日が経つのは早いものだ。
社会に出てから、更に如実で困惑します。

先日、同じ日に専門の友達から別々に、
メッセのお誘いと電話が来た。

あの頃の事を思い出して、
少しキュンとしたw

また遊ぼう。
また専門のあの無駄に広い広場で、
(朝を調べて)サッカーがしたいなぁ。

コメント

9月から非常勤で復活することにしたから、遊びにおいで~

  • 2008/05/03(土) 16:42:36 |
  • URL |
  • 葉子 #6SNJ71z6
  • [ 編集 ]

是非

遊びに行きたいです!
復活、おめでとうございます!(?)

  • 2008/05/05(月) 00:23:25 |
  • URL |
  • オオスミ #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

