アリガトウトウ。

スポンサーサイト


アリアハン

ドラクエ3なんてやってません。
作画の休みに、
ドラクエ3なんてやってません。


友人から、
"だいぶ遅れました"誕生日プレゼントをいただきました。

貰ったペン軸は早速使わせていただきます。
本当にいつも、皆様ありがとう。

また呑み行こう。
久しぶりにみんなでカラオケ行こう。
・・・ていうか、
最近ほんとに人に会わない生活で、
改めてこれじゃあいかんな、と思ってます。
外出よう。
日光浴びよう。
社交的になろう。

あと、書いた気になってましたが、
今月24日発売の月刊IKKIに、
家族ランドマーク3話掲載されると思うので、
お暇な方は読んでみてくれると、
喜びます。僕が。

コメント

第3話・・・

あっ!マジすか☆
読ませていただきます~~~~~~。
原稿お疲れ様です。。。

  • 2008/05/21(水) 08:45:33 |
  • URL |
  • ミースケ #-
  • [ 編集 ]

よ・・・

よろしくお願いします~!
原稿もさることながら、
ドラクエ3も難航を極めております。
・・・。

頑張りましょう!

  • 2008/05/21(水) 15:36:06 |
  • URL |
  • オオスミ #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

こんにちは。初めまして。
IKKIで作品を読ませて頂いているピグと申します。

先生の作品いつも懐かしく心温まる話が多く、次作が楽しみになります。
今号の作品の背景を見ていて、見覚えのある風景なので「もしや!?」と思いまして…

私はあの舞台の駅前に住んでいるので、思わず書き込みしちゃいました(笑)
自分の好きな漫画の舞台が、自分の住んでいる場所だというのが、こうにも嬉しい気分になってしまうとは…

また楽しみが増えた感じです☆
応援していますので頑張って下さいねっ!

でわでわ。

  • 2008/06/01(日) 12:50:02 |
  • URL |
  • ピグ #c/p8JfVQ
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!

ピグさん、初めまして。
コメントありがとうございます!
励みになるお言葉までいただけて…!

まさかの偶然に、驚きを隠せません。
駅はほんとまんまですからね(笑
(デッサンの狂いやパースの狂いは置いといて…)

なんとなくあの漫画を見つけた人が、
なんとなくこの駅に来て、
この駅の辺りを散策してくれたら、
幸せ過ぎて泣けますね。

次回作も届けられるように頑張ります!
コメントありがとうございました!

あとすみません、蛇足ですが、
メールのアドレスから察するに、
ハイロウズ好きですね…。

  • 2008/06/02(月) 00:34:46 |
  • URL |
  • オオスミ #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

なんと!

こんにちは。ピグです。
お返事ありがとうございます!

IKKIは創刊当時から買い続けてますが、初めて作者様のページに書き込みしちゃいました
少し前の作品にも聞き覚え・見覚えのある場面があり、今回はモロだったので…(笑)

ハイロウズだとメアドだけで分かるなんてすごいですね!初めて気付かれました(^_^;
ブルハ時代からのファンなんです…

  • 2008/06/02(月) 11:01:11 |
  • URL |
  • ピグ #c/p8JfVQ
  • [ 編集 ]

欲望という・・・

は、初めてですか!
あ、ありがとうございます・・・!
恐縮すぎて、自然と背筋が伸びてしまいます。

今後もあの辺の景色が出てきたりするので、
見つけたら、ニヤッとしてあげてください(笑
(載ったらという大前提ですが・・・)

やっぱりそうだったんですね。
ハイロウズ好きだったらあのアドレスはピンとくるものが、
あると思います。
僕もあの歌すごい好きですし(笑

こちらもしつこくコメント返してしまいましたが、
本当にコメントありがとうございました!

  • 2008/06/02(月) 14:34:28 |
  • URL |
  • オオスミ #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

