アリガトウトウ。

スポンサーサイト


ペリカンベンしてね

土曜の朝のテレ東はおもしろいなぁ。

http://hs04.wadax.ne.jp/~ften-jp/4cours_07.html

くだらなすぎて眠れなくなる。
困る。

本日IKKI発売です。
無事載ってました。
毎回、タイトルのデザインをしてくださっている、
デザイナー様、ありがとうございます。

今回は第3話、父編です。
少しでも多くの方に読んでもらえると幸いです。
よろしくお願いします。

引き摺られ総司がもうおもしろすぎて、
爆笑してしまいました。

sillyなコダマの見開きもサルまんも、
笑わずにはいられんよ。
(サルまんは残念でもありますが)
改めて、IKKIという雑誌は、
ぶっ飛んでるなぁと思います。

コメント

今月の・・・

読みましたよーーーー☆
タケちゃんが切ねぇや・・・・涙

なんか今月のIKKIは激しいですね。。。笑

  • 2008/05/25(日) 13:35:26 |
  • URL |
  • ミースケ #-
  • [ 編集 ]

あっ・・・

見ました!!
ようちんにもお伝えしたんす。
そしたら、PC壊れて、パスワード忘れて
もうみれねーっていっとった。。。(汗)
「家族ランドマーク」あいかわらず暖かい
ストーリーで・・・らしさがでてると思います。
次は夏ころか!!?
また楽しみにしてるねん(≧▽≦)

  • 2008/05/25(日) 23:17:56 |
  • URL |
  • ナカジ #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。

>ミースケさん
ありがとうーーーー!!
結構描いたときは良かった気でしたが、
改めて見るとなんか絵がおかしい…。
絵自体もトーンの削りももっと勉強します…。

今月のIKKI激し過ぎですね…。
なんかもう恐ろしくなりますね。

>ナカジさん
まぁ、あのこはね・・・。

読んでくれてありがとうございます。
また載るようならここに書きますので、
その時はよろしくお願いします。

頑張ります。

  • 2008/05/26(月) 00:36:59 |
  • URL |
  • オオスミ #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

