アリガトウトウ。

スポンサーサイト


blue back

昨日、
IKKIの新人作家集会(?)というものがあって、
参加させていただきました。

緊張しぃの僕は、
人の集まるところでは、条件反射的に
凹んでしまうんですが、
ほんと、とても楽しくて、
またぜひこういう機会を設けて欲しいなと、
我侭ながら思いました。
ありがとうございました。

今は、みんなに、
「どうだ羨ましいだろ」と自慢げに、
うざがられながら喋り倒したい気分です。

もし、万が一ここを見られた方が居たら、
是非一言声かけていってあげてください。



帰宅後、Syrup16gのDVDをついに見ました。
なんか、見終わった今でも
終わったという実感がなくて、
なんとも不思議な感じです。

「明日を落としても」でも「Reborn」でもなく、
「イマジネーション」で泣けたのは、
昨日の自分に一番スッと入ってきたからだと思います。

ありがとう。シロップ。
これからも心の支えです。間違いなく。

コメント

あぁああああああ・・・・
次回是非是非参加したいです。。。

せっかく誘っていただいたのに・・・
旅行と完全にかぶりました・・・涙

  • 2008/05/31(土) 18:58:52 |
  • URL |
  • ミースケ #-
  • [ 編集 ]

おつかれさまでした

おつかれさまでした。
まだ、お酒が残っている感じがします。

また、よろしくお願いします。
では

  • 2008/06/01(日) 01:19:27 |
  • URL |
  • にしがき #wLMIWoss
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。

>ミースケさん
次回あるのか全然わかりませんが…(汗
やってもらえたら嬉しいですね!

僕も旅行したいです。
ついでに僕もバンプ見たいです…

>にしがきさん
お疲れ様でした!
なんだか最初から最後まで、
にしがきさんの近くに居た気がします(笑

また機会がありましたら、
よろしくお願いします!

  • 2008/06/01(日) 01:37:05 |
  • URL |
  • オオスミ #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

楽しかったですね!

んーもっといっぱいお話したかったです!お互い近いので、また機会があったらよろしくお願いします!!

  • 2008/06/03(火) 20:39:01 |
  • URL |
  • 黒背骨 #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!

>黒背骨さん
お疲れ様でした!

楽しかったですよね~
僕のほうももっとお話したかったです!
PNの由来聞けて嬉しかったです(笑

こちらこそ、是非是非、
また機会あったらよろしくお願いします!!

  • 2008/06/04(水) 00:54:28 |
  • URL |
  • オオスミ #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

