アリガトウトウ。

スポンサーサイト


市民税の払い込み用紙が届きました。
コワイヨコワイヨ。

生きるだけで税がかかるので、
生きるために必死です。

最近は、引き蘢ってネームを考えています。
僕はこの段階が一番好きです。

パソコンに入ってる歌を流して、
お供は煙草と珈琲。
たまに将来への不安が襲ってきて、
ベッドに倒れ込みます。

最近、秦基博さんをよく聞きます。
超オススメなので、
興味があるかたは聞いてみてください。
(グッとくる)

お笑い番組ばっか見るようになって、
一人でテレビにつっこみだしたり。
末期症状ですね・・・。

コメント

おつかれ~。
うちにも来てた。都民税と市民税。
見た途端、うおっ!!っと思いましたよ。

さて、この間いってきましたよ母校の試合を見に。
懐かしい2名の顧問ともお会いしました。
M先生は退職され、K先生は掛工です。
お二人ともお変わりなく。
少し話しましたが、7年ぶりの再会です。

以上ご報告でした・・・

  • 2008/06/05(木) 11:40:04 |
  • URL |
  • nakaji #-
  • [ 編集 ]

試合、行かれたようで。

ひさしぶりに先生に会ってみたい。
気もします・・・。

  • 2008/06/06(金) 00:13:31 |
  • URL |
  • オオスミ #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

こんばんは。
秦基博さんの曲は本当に良いですよね~。
「鱗」も聴けば聴くほど味が出てくる感じがします。

また、遊びに来ま~す。

  • 2008/06/20(金) 19:15:21 |
  • URL |
  • きみやす #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!

こんばんわ。
秦基博さん、ほんと、いいですよね。
あの声もメロディーも歌詞も、
グッときます…シンクロとか色彩も好きです!

ちなみにですが、きみやすさんは、
以前拍手コメント頂いた…方でしょうか。

あれ、返信の仕方がわからず、
そのままにしてしまいましたが、
それも併せて、
コメントありがとうございました!

  • 2008/06/21(土) 00:25:20 |
  • URL |
  • オオスミ #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

