アリガトウトウ。

スポンサーサイト


妄想辿り着けば…涙?

バンズの靴を買いました。
久しぶりに靴を買った気がします。

よく行くお弁当屋さんの、
おb…おねえさんに、突然、
「ファッション変わったね」と言われました。

何度か話した事ありましたが、
まさか、顔を覚えられていたとは・・・!
(ちなみにいつもはほぼパジャマで買いに行きます)

気さくで美人のおねえさんです。

ああいう、人当たりのいい接客は、
実に気分がいいなぁ。
「また利用しよう!」という気にさせてくれます。




今が僕の人生において、
今までで一番、
頑張らなければいけない時だと実感しました。

初心に還って、
しっかり頑張らなきゃな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

