アリガトウトウ。

スポンサーサイト


美しき生命

久しぶりに
CDを買いに行きました。

今更、
やっぱりColdplayを優先して買うべきだったと
非常に後悔しています。

洋楽は、ほとんど聞かないので、
好きなバンドを挙げるとしても、
たぶん3組くらいしかないです。
非常に狭いです。しかも浅い。

近日中にまた行こう。タワレコ。
なんであの時…

追伸:
いつもの如くGRAPEVINEは断念しました(笑

コメント

itunes+ipodのCMのコールドプレイが以上にかっこいい。
あれがカリスマだ!

とりあえず今週末購入予定…2枚とも
そろそろ上半期ランキングやりますわい。

で、後悔するほど何を先に買ったんですかい?w

  • 2008/06/20(金) 07:03:36 |
  • URL |
  • iyama #klq26XPE
  • [ 編集 ]

毎回新譜出る度CMやったり、使われたり…
聞く度ビビビってくるよねw
あのCMのやつは特にかちょいい!
流れる度に釘付けになってしまう・・・。

上半期ランキング参考にさせていただきます。
もう上半期終わるんだなぁ2008・・・

ちなみに買ったのは、
Totosってのと一応バンプを…。
Totosは試聴で気に入って買ったからいいんだけど、
正直バンプを買う前にColdplay買うべきだったなぁ…とw

  • 2008/06/20(金) 15:12:54 |
  • URL |
  • オオスミ #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

