アリガトウトウ。

スポンサーサイト


終電で揺れているおじさんは危険です。

友人の誕生日を祝ってきました。
おめでとう!

こういう事でもない限り、
なかなか外出しないので、
久しぶりに良い刺激になりました。
久しぶりにお酒も飲んだし。

友達と遊ぶのはいいなぁ。

夏の旅行の計画も進めてくれて、
楽しみが増えると、
生きる活力になりますね。



家族ランドマーク、
今月号掲載されてますので、
よろしくお願いします。

コメント

読みましたですよ。

なんでお母さんて、
プリンとかエクレアとか
まるごとバナナとか好きなんですかね・・・笑

あと、今月のイキマンは
完全に暴挙ですね。
5作品って・・・スゲェ。。。笑

  • 2008/07/31(木) 16:34:41 |
  • URL |
  • 内堀 #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!!
うちの母も「ダイエットする」とか言うくせに、
デザートばっか食ってブクブク太っております…(笑

イキマン、ほんとすげぇですね。
来月号楽しみです。
反面、正直、焦る自分がいるのはしょうがないことですよね…

  • 2008/07/31(木) 18:42:57 |
  • URL |
  • オオスミ #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

