アリガトウトウ。

スポンサーサイト


左へカーブを曲がると

光る海が見えてくる~♪(引用:小沢健二)

ってことで、先週末、
友人達と海に行ってきました。
天気は生憎も雨で、激寒でしたが、
本当に楽しかった!

寝る前の大富豪、盛り上がったね。
毎年の定番になりつつある。

毎年、こういうイベントを企画してくれる友人に、
感謝です。ありがとう。
渋滞の中、運転お疲れ様でした。


話は変わって、
月刊IKKI、来月号に
「家族ランドマーク」最終話掲載されますので、
よろしくお願いします。

いろいろあったな。
なんだか感慨深いものがありますが、
それはまたいずれ、
書きたい気分の時につらつら書こうと思います。
書かないかもしれませんが。

たくさんの方々に感謝。

コメント

えー、もう終わっちゃうの?
寂しいなあ。
単行本は出せそう?

早く五十嵐くんに会わせろ。

  • 2008/08/27(水) 03:23:48 |
  • URL |
  • 葉子 #6SNJ71z6
  • [ 編集 ]

最終話ですか・・・汗
なんだかIKKIは激動ってかんじですね。
次回作は・・・
何か構想がありますでしょうか・・・?

ぜひとも
単行本いっちゃって下さいwww

  • 2008/08/27(水) 07:15:46 |
  • URL |
  • 内堀 #-
  • [ 編集 ]

>せんせ
単行本の詳細は追って連絡致します!
どうなるのか・・・

なかなか難しい注文ですよ…(汗

>内堀さん
次回作…たぶんまた短編みたいな感じかも…
自分の中でやりたいものはありますが、
なかなかそれは…ですよね。

単行本是非出したいです!!

  • 2008/08/28(木) 02:29:54 |
  • URL |
  • オオスミ #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

