アリガトウトウ。

スポンサーサイト


めっきり寒くなってね、
雨降ってるしで厚着してみたら、
やたら暑かった。

単行本作業も大詰めになってきまして、
今日、加筆分を残して表紙等渡してきました。

契約書に判を押すのは、
何だかやたらと緊張しました。
いろいろ、人生初の経験をさせてもらっています。

ありがたいなぁ。

そして、本日、月刊IKKI発売日です。
来月発売号からまた、
新シリーズ始めさせて頂く事になりました!

ベストを尽くして頑張る次第です。

「家族ランドマーク」単行本と併せて、
よろしくお願いします!

コメント

すごいですねっ!!

今月号まだ買えてないんですが・・・
HPでチェックしましたっ!
加筆等・・・お疲れさまです。。。
そして新シリーズっ!
スゴいなぁ・・・

自分も頑張らねばと思う次第です。。。

単行本も出たら
是非拝読させてもらいますネっ。



  • 2008/10/26(日) 07:49:26 |
  • URL |
  • 内堀深朔 #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!
単行本、本当に念願でしたので、
読んでいただけるととても嬉しいです!

新シリーズも、なんとか、
届くものが描いていけたら…と思ってます。
必死にやっていきたい!

共に、更に、頑張りましょうね!

  • 2008/10/27(月) 00:15:21 |
  • URL |
  • オオスミ #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

