アリガトウトウ。



アーガイル

アーガイルの靴下を買う。

最近、街でよく見かけますが、
アーガイルのタイツを履いてる女性は、
とても素敵だと思います。

柄っていろいろありますが、
最初に考えた人を本気で尊敬してます。

チェックのパターンとか、もう!
美しすぎるじゃないか!
ただの四角の組み合わせなのに!
・・・みたいな。

千鳥格子とかね、奇跡に近いと思います。
好き嫌いは別にして・・・。



flumpoolを買ってみた。
嫌いじゃない。
嫌いじゃないけど、
あのジャケットは絶対ナシだと思う。
歌詞を読む気になれません…。
なんでだろう、シガーロスのはそんなに
拒否反応なかったのに・・・?

相対性理論はほんとよかった。
LOVEずっきゅん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

