アリガトウトウ。

スポンサーサイト


ビナウォーク

海老名のビナウォークに行ってきました。
気になってはいましたが、行くのは初めて。
何かと楽しめました。

偶然にも、「いきものがかり」が握手会をしていて、
生で見れました。
芸能人を生で見るのはライブ以外では久しぶりです。
(むかし渋谷で大仁田厚氏を見た)

なぜ急に海老名かというと、
三省堂書店海老名店様に、
手描きPOPを描かせていただいたので、
こっそり見てきたのです。
正直、嬉しすぎます、コレ。
ありがとうございます・・・!!

お近くにお住まいの方は、
見に行っていただけるのもいいかもしれません。
よろしくお願い致します・・・!!

三省堂書店

土曜日、久しぶりに遊んだ友人が二日酔いで、
でもバカみたいに話して楽しかったなぁ!

またあのカフェ連れてってくれぃ。

新年会の話なんかも出てて、
来年もなんとかしぶとく生きていきたい。

幹事さん、よろしくお願いね(まかせきり。笑


それでは、皆様、よいお年を~

コメント

あけましておめでとうございます

お久しぶりです(ROMってましたが…)。
毎号楽しみにしておりますよ☆

そして単行本発売おめでとうございます!
…まだ買えてません(笑)

今日ちょうど海老名行く予定でしたが行けず…
明日南蘭間駅の本屋で買おうと思います(笑)

アベコ最高!大好きですわ(笑)
でわでわ~☆

結局…

南蘭間では手に入らず…
海老名まで来ちゃいました!しかも初海老名(笑)

手書きPOPも見ましたよ~
さて買い物でもして帰りますか…
でわでわ!

あけましておめでとうございます!

>ピグ様
お久しぶりです。
南蘭間では手に入りませんでしたか…が、
普通に「南蘭間」言っていただいて嬉しいです(笑

ビナウォーク、結構広くて楽しいですよね!
良い買い物が出来てれば幸いです。

手書きPOPまで見ていただいて…
ありがとうございます!!

アベコは機会があればまた登場させたいです。
そのうち…出来れば…(載れれば…)

コメントありがとうございました!!

  • 2009/01/03(土) 23:09:01 |
  • URL |
  • オオスミ #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

ハローのモデルって…(笑)

ビナウォーク堪能してきました
あそこ階段多いんですね~

帰ってから単行本も堪能しました(笑)
おまけ話もすごく良かったです☆

南蘭間のコマを見つけてニヤニヤしちゃいましたよ(笑)
今年1年の先生の御活躍をお祈りしつつ応援しております。頑張って下さい!

でわでわ☆

頑張ります!

ハローのモデルは、
お察しの通り、実家の愛犬です。
バカなやつですが、愛嬌があってカワイイです(笑

単行本読んでいただきまして、
本当にありがとうございます!

今年も一年、精一杯良いものが出来るように頑張りますので、
南蘭間ともども、よろしくお願いします(笑

  • 2009/01/05(月) 02:12:58 |
  • URL |
  • オオスミ #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

