アリガトウトウ。

スポンサーサイト


ありがたいこと

打ち合わせに行ってきました。
もっとしゃんとしないとなぁ…。
中島みゆきで凹んでいる場合ではない。
(「元気ですか」ってベストを借りたんです)

その帰りに、長津田の(駅の)本屋に寄る。
ありがたいことに、
単行本を目立つように並べてくださっています。
本当にありがとうございます!
最高です、長津田いい街です。住みたい。

あと、相対性理論買った、だいぶ前。

あ、あと、
ラーメンズの「home」が遂に、遂にDVD化だそうで、
今から発売が待ち遠しいです。
いつか生で見たい!

最後告知ですが、
今月(24日)発売のIKKIに、
「少年少女ランドマーク」第3話掲載されてますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。

コメント

GET!

家族ランドマーク買いました。
川崎のでっかい本屋でしたが、目立つように並んでましたよ。
ボクがニヤニヤしてしまいました。
大澄さんの単行本が読めるなんて!
夢のようです。
感想は日曜日にでも。
久々のOB会、楽しみですねー!

  • 2009/01/23(金) 01:50:33 |
  • URL |
  • マキコ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/01/23(金) 18:58:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

久々の

>マキコ
単行本買ってくれてありがとう!
ニヤニヤしたかーそうかー!まっ!
ホントいい奴だ。
幹事いつもやってくれるしね。
OB(OG)会楽しみだねー!よろしく!


無理せずに、単行本はほんと…
お金がある時で全然構いませんので、
是非ぜひ、よろしくお願い致します!!

質問のことは、そちらに訪問して書きますね!

  • 2009/01/23(金) 20:00:05 |
  • URL |
  • オオスミ #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

