アリガトウトウ。



ありがたいことpart2

今日(正確には昨日)の朝日新聞に、
「家族ランドマーク」の書評を載せていただきました!

こんなありがたいことそうそうないなぁと、
家族にも伝え、家宝にする予定です。
ありがたいなぁ、ありがたい。
今夜は泣くと思います…。

教えてくださった友人に心から感謝です。
(そうでもなければ気付かず一日が終わっていたかと思うと、
つくづく人生のタイミングって妙だな、と思います)

家族ランドマーク (IKKI COMIX)家族ランドマーク (IKKI COMIX)
(2008/12/26)
大澄 剛

商品詳細を見る

よろしくお願い致します!!



そして、今日は久々に専門時代の友人と遊んできました。
ボーリングして、飲んで、食べて、お茶までして、
つくづく思うのは、本当にみんな素敵で最高だってことで。
みんなそれぞれ、知らないところで苦しいこととか、
たくさんあると思うけれど、
こうやって集まってワイワイやって、
楽しい時間を共有してるってことに、
やっぱり、本当、人生のタイミングの妙を感じます。

まぁ、結局は楽しかった!
また集まろう!ってことが言いたいのです。

最後に自分のボーリングのセンスの無さに、
改めて愕然としました・・・。

コメント

すごいねー、よかったねー!!

で、うちにはいつ来るのよ?

  • 2009/01/26(月) 10:59:51 |
  • URL |
  • youko #6SNJ71z6
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!

その話ももちろん出ましたが、
うやむやなまま終わってしまいました・・・
どうしましょう・・・?

  • 2009/01/26(月) 19:03:00 |
  • URL |
  • オオスミ #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

今度は

お疲れさまでしたー☆★
ぶたさんに朝日新聞読ませてもらって、ジーンとしました。
ボク、すごい人と知り合ったもんだなぁって。
タイミングの妙、ですね。
今度は学校で鬼ごっこですね!w
そのうち計画しまーす。

  • 2009/01/26(月) 23:33:41 |
  • URL |
  • マキコ #-
  • [ 編集 ]

お疲れでした!
ありがとう!あれはほんと嬉しかった!
すごいよね、すごい、あのボーリングのスコアの落ち具合・・・

鬼ごっこ、楽しもう(笑

マッキーほどの企画力があれば・・・

  • 2009/01/27(火) 02:33:20 |
  • URL |
  • オオスミ #NKA8LD3A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

