アリガトウトウ。



今日。

梅の花が咲き始めて、もう春の気配。
まだ寒い日は続きそうだけれど。
今年は一度も雪が降らなかったなぁ。
それはやっぱり少し寂しい。

冬枯れの木々を彩るのは、
日だまりで遊ぶ小さな子供達と、
それを見守る母親の眼差しだな、などと、
公園を横切りながら考える。微笑ましい。実に。

自転車で走る。冷たい風を切る。
切るつもりは無いのに。

大好きなあの人のCDを買った。(告白)
サンゼンのCDが出てたってことを、
この間友人から聞いたので、一緒に購入。
温かい気持ちになるんだよ。サンゼンの曲は。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/02/23(月) 18:00:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

